ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

タックル紹介

今回は私がエリアで使用しているタックルの紹介です。

タックル紹介



左から
ロッド ムカイサラマンダーSure-1511SXL
リール シマノアルテグラアドバンス1000S
ライン ヤマトヨエリアスタイル3lb

ロッド シルバーナ瀧KR58UL-B
リール シマノレアニウムCI4+C2000S
ライン ユニチカシルバースレッドアイキャッチ3lb+ユニチカシルバースレッドトラウトリーダー3lb

ロッド ムカイサラマンダーSure1471Spoon
リール シマノレアニウムCI4+1000S
ライン ヤマトヨエリアスタイル2lb

使い分けとしては左から

重量級(2.5g以上)スプーン&プラグ用

ボトム用

軽量級(2.5g以下)スプーン等

となっております。

タックルセッティング等は雑誌やネットで見聞きした情報をよく理解もせずに使用しておりますのでツッコミどころ満載だと思いますがこの機会にご指導ご鞭撻頂ければと思います(笑

さてさて3連休も今日で終わりですが今週末は何処かに行きたいなーと考えております。
と言ってもスタッドレスが無いのでやっぱ嵐山かなぁ、天気次第ですね。





最新記事画像
5/28(火)朽木渓流魚センター その2
5/28(火)朽木渓流魚センター その1
5/25(土)嵐山フィッシングエリア
5/18(土)嵐山フィッシングエリア
5/11(土)嵐山フィッシングエリア
【ルーレット】釣行予定
最新記事
 5/28(火)朽木渓流魚センター その2 (2013-06-07 07:00)
 5/28(火)朽木渓流魚センター その1 (2013-06-06 18:30)
 5/25(土)嵐山フィッシングエリア (2013-05-27 20:00)
 5/18(土)嵐山フィッシングエリア (2013-05-21 19:00)
 5/11(土)嵐山フィッシングエリア (2013-05-12 10:20)
 【ルーレット】釣行予定 (2013-05-10 19:00)

この記事へのコメント
はじめまして♪

嵐山フィッシングエリアさんををホームエリアにしているま~と申します。
月に3回ペースで嵐山に行っているのでニアミスした事があるかもしれませんね(笑)

機会があれば、是非釣り談義等できればと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ま〜ま〜 at 2013年01月14日 17:41
ま〜さん

はじめまして。
嵐山仲間がいらっしゃるとは心強い(笑
画像のタックルで悶絶している男がいれば私なのでお気軽にお声掛けください。
スプーンが好きなのですが中々釣れず、色んなルアーを使いながら練習の日々です(笑
Posted by gi1gi1 at 2013年01月14日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル紹介
    コメント(2)